今年もやります!糸島体験プログラム

最近お肌がヒリヒリしてきたなぁ・・・と思う今日この頃。

今年も残り40数日となりました。

 

そんな中、糸島市観光協会様からお仕事のご依頼がありました。

dav

dav

糸島市の公民館等に配布されているこの冊子、ご存知ですか?

 

糸島の自然や文化、食を学びながら体感できるプログラムが毎年この時期に行われているのですが、

こちらが今年度の案内パンフレットです。

 

その体験プログラムの中に「ピラティス体験」が!!

 

dav

dav

見えにくくてすみません。

 

 

プログラム名「めざせ健康美人!ピラティス体験」

 

ピラティスを体験した後に、糸島にあるスーパーフード専門店が作ったお弁当をいただくという素敵な体験プログラムです。

実は今年で4回目を迎えます(笑)。

毎回ピラティスの体験レッスンを担当させていただいており、今年もお声がけいただきました。

 

後日、糸島市観光協会ホームページにも掲載されるとのことですが

許可をいただいたので、こちらでも告知させていただきます🎵

 

●開催日:12月15日(木)、1月19日(木)

●集合場所:二丈苑(糸島市二丈深江1293-1)

●集合時間:10:30(受付)

●参加費:1,000円(昼食代、傷害保険代込み)

●募集人員:女性12名

●申込先:(一社)糸島市観光協会  TEL092-322-2092

 

すでに申し込み受付は始まっているそうです。

ご興味のある方は、お早めに糸島市観光協会までお願いいたします。

 

スーパーフードのお弁当、楽しみです(^◇^)

 

 

 

private-studio163
住所 福岡県糸島市荻浦575-1
電話番号 090-3015-0415
営業時間 10:00〜21:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/299XyEm