めざせ健康美人!ピラティス体験レッスン開催

朝からグーンと気温が下がり、とっても寒い一日となりました。

 

そんなか、糸島体験プログラム「めざせ健康美人!ピラティス体験」が無事開催されました。

参加者の方々、寒いなか足を運んでいただき有難うございました。

 

会場内がなかなか温まらず、どうしよう・・・

と心の中はソワソワしながら笑顔でレッスンを進めましたよ(笑)。

 

ほとんどの方がピラティス初体験ということで、説明を入れながら身体をほぐし、基本的な動きに取り組みました。

自分の身体に意識を向け、エクササイズをする中で身体が心地よく変化していくのを感じていただけたら嬉しいです。

今回、サンタさんに変身したアシスタントのヒガシ君も大活躍でしたよ。

 

レッスン後はスーパーフードのお弁当🎵

 

IMG_20161215_120944_R

 

糸島にあるスーパーフード専門店が作ってくださったそうです。

 

キヌアやチアシードなど今話題のスーパーフードが豊富に使われています。

デザート付きでお腹いっぱいになりました。

 

糸島の観光案内やイベント情報なども知ることが出来るので、本当にお得なイベントです。

 

最後は記念撮影をして、皆さま笑顔でお帰りになられました。

楽しんでいただけたようで良かったです。

 

次は1月の開催です。

お天気が良ければいいな・・・

 

 

 

 

 

private-studio163
住所 福岡県糸島市荻浦575-1
電話番号 090-3015-0415
営業時間 10:00〜21:00

当店 Facebook ページはこちら
http://bit.ly/299XyEm